もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

離婚した後も週に2回は子供たちに会いに行ってる

お疲れ様です。もこ太郎です。

実家に戻りはしましたが、毎週土日の二日は子供たちに会いに行っています。

 

ここ最近でいうと下の子の幼稚園での最後の授業参観や卒園式の日にも行っていたので、

 

なんだかんだで週三回とほぼ週の半分は前の住居で過ごしています。

 

まぁ土日も宿泊したりすることもなく日帰りなんですけどね(ノ∀`)アチャー

 

子供たちには何度か泊まって行ってよ~!と言われることもありますが、

 

そもそも布団は全部実家に持っていってるし、泊まること自体できないんですよね(´・ω・`)

 

自分たち(子供たちと元妻)と一緒に寝ればいいじゃない!とも言われますが、

 

結婚してる時から寝室別なのに、今更になって元妻と一緒に寝れるかwww

 

仮にそれを良しとしても3人で寝てるスペースに大人が追加とか狭すぎて寝られたもんじゃないだろうし、やっぱり泊まるのは無しですね(; ・`д・´)

 

それにしても、私のレア度が上がったからか、一緒に住んでいた時以上に子供にスキンシップを求められていて、

 

決して本人達には言いませんが『それを離婚前にやってくれたらもう少し踏みとどまったかもしれんなー…』と考えてしまう部分もあります(ノ∀`)アチャー

 

離婚前は少しでも子供たちtと一緒にいる時間を増やすため(単純接触効果を狙って)に頑張ってたのに、まさか逆効果だったとは…

 

いや、でもその期間があったからこその今の懐き具合なのかもしれないので、あの努力は決して無駄じゃなかったんだと思いたい(/・ω・)/

 

言ってる間に上の子は上級生になって親離れするだろうし、

 

下の子は女の子だからそのうち父親離れするだろうし…(´;ω;`)ブワッ

 

決して長くない子供と過ごせる時間を大事にしていきたいと思います(*´ω`*)

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 


にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。