もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

通ってた心療内科のお医者さんが倒れた/(^o^)\

お疲れ様です。もこ太郎です。

タイトルの通り、通っていた心療内科のお医者が倒れました。

 

復帰の見込みはない(不明)し、次からの診察ができないと言われました。

 

12月分の休職手当の申請書は書いてもらえましたが、

 

1月中旬以降病院に電話しても繋がらなくなってしまい、1月分の申請は無理そうです。

 

このままじゃやばい!と思って次の心療内科を探してなんとか診察を受けることができましたが、

 

初診日からじゃないと休職手当の申請書を書いてもらえないみたいなので、

 

1月分が貰えないのはほぼ確定となりました(´;ω;`)ブワッ

 

最終的な受領額は18か月分と決まっているので総額はそんなに変わらないと思いますが、

 

2月は退職に伴う出費(最後の社会保険料や諸々の支払い)があるのに休職手当が入らないので、

 

1月に引き続き手持ちの現金から工面しないといけません。

 

会社からの貸与物の返却や諸々で結構動かないといけないし、色々と大変だぁ…

 

なんとかなるとは思うけど、ガチのうつ病になってる人とかはこの作業量に耐えられるんだろうか…?

 

まぁ、私自身も自分では平気だと思っていますが、

 

医者目線ではガチの精神病と診断されてるので、他人事のように言ってる場合じゃないんですがwww

 

タバコや酒で体調崩してる人みたいに、身体はぼろぼろになってるのに本人は気付いてない…みたいな感じなのかな~?

 

正直に言って、自分でも自分が障碍者を騙るズル人間なのか、ガチなのかわからなくなってきました(ノ∀`)アチャー

 

まぁ精神病って見た目に表れにくいからわからなくても仕方ないですね。

 

次回もまた見てください。
もこ太郎でした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。