もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【祝】初のリゾバ決まりました!【呪】

お疲れ様です。もこ太郎です。

再応募した別のリゾバに受かったー!!!!!!!!!

 

mocomocotarou.hatenablog.com

 

厳密には2カ所紹介されて、1個落ちて1個受かった…って感じです。

 

落ちた方は何で落ちたのかわからんw(オッサンだからか…)

 

まぁともかく、初めてのリゾートバイトが決まりました!

 

決まった端から働きたくない欲がむくむくと込み上げて来ています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まぁでも決まってしまったもんはしゃーないですね。

 

腹括って働きますか!!

 

リゾバ界隈では仕事がきつ過ぎてトぶ人もいるそうですが、

 

私はトばないように頑張りたいと思います(ノ∀`)アチャー

 

場所は甲信越の避暑地にあるリゾート地。

 

子供たちの誕生日祝いは必須なので、5月末までの短期バイトとなりました。

 

がんばってプレゼント代稼ぐぞーwww

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 


にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。