もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【ぶっちゃけ】応募したリゾートバイトに落ちました。【安心した】

お疲れ様です。もこ太郎です。

希望人員的にあまり期待していませんでしたが、

 

残念ながら(無事?)応募したリゾートバイトは不採用となりました。

いやー…冬に向けてのリハーサルも兼ねてはいたんですが、

 

ほぼノリだけで応募しちゃったので、採用されたらどうしよう…

 

ってこの一週間くらいを過ごしてましたwww

 

受かったら諦めて働こうとは思っていましたが、

 

退職して2か月で次の仕事に就くとか真面目か!!!ってなもんですよね。

 

まぁ、実質的には休職して2年くらい(途中4か月程度の復帰期間があるとはいえ)なので、

 

全然働いてもいいっていうか、世の中の同年代付近の男性はほとんどが働いているんだから働けよ!!!

 

って人によっちゃ思われるかもしれませんね(ノ∀`)アチャー

 

でも働きたくないんだもん(´・ω・`)

 

旅費支給もあるし、北海道旅行がてらリゾートバイトをしてみようかと思って今回応募しましたが、

 

ぶっちゃけ普通にバイク手に入れたら1か月くらいぷらーりと北海道を巡りに行ってもいいですね。

 

リゾートバイトがないから収入もなければ無料の寮もない分、

 

滞在費がマックスで必要になるのはちょっと痛いですが、 夏場の北海道は最高だったからなぁ。。。

 

前に行ったのが31歳のころ(会社のリフレッシュ休暇併用)で、

 

当時はライダーハウスを最大限活用して宿泊費は限界近くまで切り詰めていましたが、

 

コロナ禍の影響で閉業を決定したライダーハウスも多くあったらしく、

 

ネットの情報も新旧入り乱れていて、今現時点で運営してるライダーハウスがどれほどあるのか見当もつきません。

 

いざ行くとなれば泊まりそうなところは片っ端から電話やメールで確認しようと思いますが、

 

もうちょっとわかりやすいサイトとかないかなー?

 

まぁバイクツーリングの話はさておき、初のリゾバはやっぱり冬からになるかなー?

 

北海道にこだわっているわけではないので、東北や甲信越なども視野に入れて

 

楽しさ重視でリゾバ先を探していきたいと思います(/・ω・)/

 

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 


にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。