もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

採用率は低いと思うけど、ノリでリゾートバイトに応募してみた

お疲れ様です。もこ太郎です。

私という人間は、基本的に一秒も働きたくないでござる!!!!

っていうタイプのくず人間なんですが、

 

旅行は割と好きだし、バイクでぷらぷらと旅するのも好きなので、

 

「あー、せっかくバイク買ったし、時間はいくらでもあるから北海道でもいこうかなー…」

 

なんて考えから、どうせなら現地での滞在費抑えられるし、

 

冬に向けての練習も兼ねて、

 

ノリでリゾートバイトに応募してしまいました(ノ∀`)アチャー

 

仲介会社の人曰く、「今回応募の求人は依頼元からの条件としては年齢的にも経験的にもちょっとずれているので、一応募集先に相談してみますが期待しないでください」

 

と言われてしまいました。

 

まぁ20台前半~35歳くらいまでの調理経験豊富な人材を募集ってことだから、

 

業務としての調理経験は学生時代の吉野家くらい、あとはプライベートでちょこちょこと自分のごはん作ってたくらいです。

 

年齢は僅かではありますが言わずもがな募集要項からオーバーしています。

 

まぁ…落ちるでしょう!w

 

受かったら大人しく働きに行きますかね…

 

実際ノリで応募したものの、もう少し無職としてゆっくりしたいという気持ちもあるので、

 

受かってほしくないのが本音です…w

 

受かっちゃうと当然ながら子供たちにもしばらく会えなくなりますからねー。

 

3月中には査定?審査結果が出るみたいなので、びくびくしながら待ちたいと思います(; ・`д・´)

 

落ちて普通に北海道一周旅行に行こうかな~(∩´∀`)∩

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 


にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。