もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【全身】もこ太郎、脱毛始めました【もちろんVIOも】

お疲れ様です。もこ太郎です。

めちゃくちゃ久しぶりに投資以外についてです。

 

安い買い物でもないので、完全に無関係という訳ではありませんが…

 

はい。

 

私、全身脱毛始めました。

 

全身なのでもちろんデリケートゾーン(VIO含む)も込み込みです(/ω\)

 

比較的エチケットとしての認識が広まりつつありますが、

 

世間一般の大多数的にはまだまだセクシュアル(性的)なイメージが強いんでしょうかね?

 

まぁ、そっち方面の考えが全くのゼロ!という訳ではありませんが、

 

私が今回脱毛を始めることにした理由は大きく分けて2つあります。

 

1つ目は、シンプルに邪魔だったから。

 

元々体毛が濃い方ではなかったのでそこまで気にしてなかったんですが、

 

やっぱりある所には普通にあるもんで、これがまぁ~~~~邪魔なんですよね。

 

あって良かったこと、得したことが一度もありません。

 

下半身は定期的にジッパーに挟まって痛いし、

 

上半身は自他共に不潔に見られる。

 

個人的にはヒゲとか、ダンディに見えたらいいなぁって思う気持ちもありますが、

 

私は顔面の作りなのか、髭の生え方が原因なのか、

 

どう頑張ってもダンディに見えず、

 

どれだけ生やしたところで単純にだらしないと言われたことしかありませんでした。

 

剃っても剃っても半日もしない内にでうっすら生えてくるし…

 

太古の昔、体毛は身を守る術だった時代もあるでしょうが、今の時代服着りゃOKです。

 

 

2つ目は、将来の介護を見据えて。

 

いわゆる介護脱毛というやつですね。

 

こっちは若干取って付けたような理由に見えなくもないですが、割とガチです。

 

何ならコッチの理由の方がデカイ。

 

たしか去年(2022年)の春ごろだったと思いますが、

 

Twitter上で介護を見据えて脱毛する人が増えている(根拠はなかった)というツイートを見かけて、

 

「なるほど確かに…」

 

と思ったのが発端です。

 

要介護になる時には恐らく、いや間違いなくオムツ着用も付いてくるでしょう。

 

その時に毎回お風呂(もしくはシャワー)に入るなんて選択肢がある訳もなく、

 

清拭だけでモジャモジャの陰部は果たしてきれいになるのか…?

 

オムツかぶれはどうなる…?

 

赤ちゃんですらオムツかぶれが問題になるのに…?

 

しかもこれから成長していく、新陳代謝も活発な赤ちゃんと違ってこちとら老い先短い老人だぞ…?

 

オムツかぶれが悪化して病気になったら…?

 

と考えるとちょっと恐ろしくなりました。

 

不衛生でグズグズに膿んだ自分の体なんて想像もしたくありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

しかも、今より歳を取って白髪交じりになると普通の脱毛ができなくなるというじゃないですか!?

 

正確には「黒い色素に反応する一般的な脱毛器具」が使えくなる、ということですが、

 

いざ脱毛しよう!となった時に「高価で且つ効能も弱い脱毛方法しか残されていない」という事態にもなりかねません。

 

なので、今現在黒々と生い茂っている今!全身脱毛に踏み切ったという訳です。

 

本当はVIOだけのつもりでしたが、最初のカウンセリングの際に

 

「VIOだけなら〇〇万円ですが、全身ならキャンペーンも適応して◇◇万円ですぅ♪♪」

 

と、見事にセールストークに引っかかってしまいました(ノ∀`)アチャー

 

実際差額が5万円ほどと、高額ではあるもののほとんど差がなかったので、

 

悩んだものの全身コースでお願いすることになりました。(最終的にはケチ臭い…w)

 

私が頼んだコースとは別に、

 

キャンペーン割引が無くなる代わりに、ほぼ確実にツルッツルになるまで回数追加できるコース!

 

というのもおススメされましたが、こちらは辞退しました。

 

私が選んだのは全10回コースです。

 

今まで10回以内にツルッツルになった人はいないそうなので追加コースを強くお勧めされましたが、

 

私は別に完全なる無毛(パ〇パ〇)を目指しているわけではありません。

 

そりゃ、ちょろちょろ~っと生える状況は若干みすぼらしいかも知れないし、

 

これから回数を重ねるにつれて意識は変わってくるかもしれませんが、ある程度薄くなれば私が危惧している事態は回避できると踏みました。

 

元々毛深くないから、10回で十分な効果が出ることも期待している、という腹積もりもあります( *´艸`)

 

まぁ、見透かされているのかどのお客さんもそうなのか、

 

最初の毛の濃さと脱毛の進捗はあまり関係ないと釘を刺されましたが(;・∀・)

 

今のところは「まぁ多少残ってもいいや!」くらいの心持ちです。

 

 

そんなこんなで、実はこの記事を書いている現在までにもう2回施術を受けております。

 

毛周期というのがあるのでまだまだ先は長いですが、正直たった二回でこんなに!?ってくらい効果が出ています(*ノωノ)

 

もう本当にツルッツルです(*´ω`*)

 

鏡を見て笑っちゃうくらいツルツルになってますw

 

正直…悪くないですねw

 

邪魔がないから自分の体ではありますが肌触りも抜群に良くなりました。

 

別に狙ったわけじゃないけど性的魅力も増した気がします。気のせいです

 

今のところ約1ヶ月に1回ずつ施術を受けていますが、脱毛が進むにつれて毛周期も長くなるとのことです。

 

全10回を終えるころには1年以上経過していると思われます。

 

年が明けたばかりですが、年末もしくは来年の年明けくらいに満了するのかな~?

 

もこ太郎のキャラクターとハンドルネームは羊を意識して名付けましたが、場合によっては改名が必要かもしれませんねw

 

まぁ、毛じゃなくてたっぷりの資産に包まれたいという思いから羊を連想したので、

 

そっちはこれからもモコモコと増やしていきますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

この日記をUPしている今日、3回目の施術を受けに行きます。

 

ツルツルを目指して頑張ります(*´ω`*)

 

 

次回もまた見てくださいね。
もこ太郎でした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。