もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【優待銘柄】クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)から優待券をいただきました。【初優待】

お疲れ様です。もこ太郎です。

 f:id:mocomocotarou:20190513030121g:plain

つい先日ご紹介したばかりのクリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)から株主優待券をいただきました!

主要ブランドはかごの屋や、しゃぶ菜、ポムポムプリンカフェ、などです。

もこ太郎の生活圏にはありませんが、お寿司のお店もあるようで機会があれば行ってみたいですねぇ。

mocomocotarou.hatenablog.com最低単元100株の保有で、500円分のお食事券6枚綴り(3000円相当)が年間2回いただけます。
(権利確定月:2月、8月)

 

この記事を投稿した後、家族でお出かけするので、早速お昼ご飯はしゃぶ菜に行く予定ですw

しゃぶ菜はお値段も中々お手ごろなんですが、結構美味しいんです。

とはいえ、家族で行くと一回で3000円分は使い切ってしまいますねぇ。

これは…家族4人分の優待をもらうべきか…w

いやいや、流石に飲食業界へ4人分の投資はちょいと厳しいなぁ…

まぁ、普通に好きなお店なので優待券がなくても行きましょう!

と言うわけで、5月にいただいた優待銘柄は3つでした。

どれももこ太郎らしいデブ銘柄でしたねw

 

次回もまた見てくださいね。
もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。