もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

リゾバ来て即初勤務だった

お疲れ様です。もこ太郎です。

2個目で無事採用されたリゾートバイト先に到着しました。

 

mocomocotarou.hatenablog.com

 

即日くらいの勢いで採用されたリゾートバイトですが、

 

累計7時間ほどバイクで移動し、割とヘトヘトな中、

 

到着から2時間後には現地でユニフォームを着ていました(ノ∀`)アチャー

 

一応猶予時間で休憩…はすることはなく、食事の買い出しやお風呂(温泉!!!)に入りました。

 

強いて言えば温泉に入ったことは休憩と言えるかもしれませんねー。

 

長時間バイクに乗って強張ったからだが解されていくようでした。

 

まぁ、ズタボロからボロに変わった程度で、

 

本来ならおっさんが働いていいコンディションではありませんでしたが、

 

なんかノリでやっちゃいました(ノ∀`)アチャー

 

やってみると案の定めっちゃきつかったです。

 

今回私が採用されたのはリゾートホテル(旅館)のレストランサービス業務なんですが、

 

事前の準備から始まり、宿泊しているお客さんの席への案内、配膳、ドリンク等のオーダー聞き、下膳、食事会場の清掃と結構な肉体労働です。

 

当たり前ですが覚えることも多くて中々大変でした。

 

ただ、多少ミスってもいいやっていう気持ちで色々な作業に飛び込んでいたら、

 

初日からこんなにできる人そうはいない(;'∀')

 

と言われたり、どこかでプロとしてやってたんですか?

 

など言われてウケましたwww

 

実際には結構ミスもしたし、頭テンパってたんですが、

 

初日の出来としては上々という周囲からの評価だったようです。

 

それにしても…

 

長時間の肉体労働は久しぶりだったのでハチャメチャに疲れました(; ・`д・´)

 

清掃の時間とか腰を屈めることが多くて、腰が痛い痛い(;'∀')

 

この辺はさすがおっさん!!って感じですねwww

 

まだできないことも多いながらなんとかやっていけそうなので、

 

体を壊さないように、ほどほどに頑張りたいと思います(ノ∀`)アチャー

 

あ、そうそう。

 

仕事柄当然なんですが、普通の人がご飯を食べる時間に仕事なので、

 

お腹が空いて空いて仕方ないですwww

 

もしかしたらこれが一番つらいかもしれません(ノ∀`)アチャー

 

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 


にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。