もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

もこ太郎のオ・ト・ナ♡のポートフォリオ紹介♡【3月分】

お疲れ様です。もこ太郎です。

 

タイトルは悪ふざけです。

 

誠に申し訳なく思っている所存です。うそです。

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

3月が始まりました

 

サラリーマン最後となる2月の運用実績はどうなったでしょうか?

 

以下は前回分

 

mocomocotarou.hatenablog.com

 

早速ですが、全体のポートフォリオです。

 

以下をご覧ください。

前回比約+436万円です。

 

先月に引き続き7000万円台をキープです!

 

むしろ好調過ぎて怖くなってきましたね…(; ・`д・´)

 

僅かながら退職金が入金されて、そのうち100万円を入金したので、運用資産としては+336万円ってところです。

 

ある程度は銀行口座に現金として保有しておいて、

 

余剰分は地道に再投資をしていずれは信用取引倍率を減らしていきたいですね。

 

さて、それではお次は野村證券に資金集中させた一番の理由である信用取引分です。

 

先月比で+510万円といったところですね。

 

住友商事権利落ちで多少落ちましたが、それでも270万円も含み益になってくれているのはありがたい限りです。

 

もう一つの日本たばこ産業も、先月は微妙にマイナスだったのが大きくプラスになっていて、

 

6月末の権利落ちまで安定推移でもうれしいし、値上がりしてくれたらもっとハッピーです☆(/・ω・)/

 

地味に買い建て分を解消したりもしたので信用倍率が200%を下回っています。

 

この調子で徐々に倍率を下げていきたいもんですね(*´ω`*)

 

主な収入が絶たれる今年のお金の流れで大体は感覚つかめるといいなー。

 

といっても休業手当もらえるから本格的な低収入世帯になるのは来年以降になりそうです(ノ∀`)アチャー

 

次回もまた見てくださいね。
もこ太郎でした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。