もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

もこ太郎のムスコのポートフォリオ紹介【3月分】

お疲れ様です。もこ太郎です。

 

今日は、もこ太郎の子供たちのポートフォリオ紹介です。

 

タイトルではムスコといいつつ、ムスメもいるんですが…

 

例の如く悪ふざけです。

 

誠に申し訳なく思っている所存です。うそです。

 

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 

 

mocomocotarou.hatenablog.com

 

↑前回はこちら

 

二人とも同じ条件で買付けを行っているので、今回紹介するポートフォリオが2人分あるということです。

 

それではご紹介しましょう。

 

以下をご覧ください。

※これは3月31日時点での評価額です。

 

日本株投資信託の評価額を合算して約795万円です。

 

前回比で+28万円ほどです。

 

先月比で言うと、オリックスが上げてKDDI沖縄セルラーの通信株が両方ともちょろっと下げていますね。

 

あ、単純に権利落ちで落ちたのかな?

 

そう考えるとあんまり気にしなくてもよさそうですね(*'▽')

 

お次は学資保険代わりの運用状況です。

 

前回比で+約15.9万円です。

 

定期買付で2万5千円分買っている分も含まれていますが、いい調子ですね( ´∀`)bグッ!

 

ついに評価損益率も100%を超えました(*´ω`*) 

 

やったぜー!!!

 

最終的な答えは現金化した時に出るんですが、今のところは学資保険から切り替えて大々々々々々々々正解ですね( *´艸`)

 

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。