もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【PM】フィリップ・モリスから3回目の配当金を頂きました!

お疲れ様です。もこ太郎です。

f:id:mocomocotarou:20190323225329j:plain

10/18付けで【PM】フィリップ・モリスから配当金を頂きました。

【MO】に引き続き2日連続なのでテンションも上げ上げです!

【PM】からは3回目の配当金です。

1株辺り$1.17の配当となります。

現在137株保有しています。

税引き前で

$160.29

税引き後で

$127.5

でした。

勿論速攻で外貨建てMMFの買付をしました。

前回同様、2項目に分かれていました。

なんなんでしょうね?これ。

わざわざ足し算するのめんどいんですけど…

f:id:mocomocotarou:20191018171756j:plain

まぁいいや。計算間違いがなく配当がもらえたらそれでいいです。

 

その結果、配当累積は下記のとおりです。

f:id:mocomocotarou:20191018170239j:plain


累積配当額が16万円を超えました。

今月は【SPYD】、【MO】、【PM】と、

高配当株の配当入金が多かったので、中々高額の配当となりました。

多分今年最高額かな?

今年もあと2か月半。

おっさんになったからか、月日が過ぎるのが早い気がするなぁ。

時間経過とともに高配当株の保有数が増しているので、

早く時間よ過ぎろ!と念じているからかもしれませんw

着実に累積配当金が増えていくの、楽しみだなぁ~。

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。