もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

4月分 貸株サービス分配金状況

お疲れ様です。もこ太郎です。

 4月の貸株サービスでの分配金は¥2,105.59でした。

 

ペッパーフードサービス(3053)やKHC(1451)に振り回されまくりで、ちょっと疲れますね。

 

GW明けからはペッパーフードサービス(3053)の貸株金利が大きく上昇するので、今月は貸株サービスからの分配金は先月より増えそうな見込みです。 

mocomocotarou.hatenablog.com

 肝心の何週間続くか…が心配のタネですが…

悲観的な予想になるけど、たぶん1週間でまた金利変更されるでしょう!知らんけど。

 

4月分の貸株サービスからの受取金利です。

MMFの分配金推移と合わせて雑所得の計上はしておいた方がいいと思います。

f:id:mocomocotarou:20190502235714j:plain

全然安定しないですね。KHCの出口戦略をずっと考えています。クソが!

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。