もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

パンデミックは突然に。幼稚園由来のウイルスの想像はしてたけど想像以上過ぎた

お疲れ様です。もこ太郎です。

上の子が幼稚園に入園して早2週間が経ちます。

最初のうちは今までと勝手が違いすぎる世界に放り出されて、色々と思うところがあるだろうに心配かけまいと強がっている感じで、見ててちょっと心配になる感じでした。

家にいる間は溜まったストレスからなのか、お母さんと一緒に居られない寂しさからなのか、時たま感情が爆発しているような状態が続いていましたが、ようやく少し落ち着いてきた感じがします。

たまたま幼稚園で嫌な事がなかったのかもしれませんが…今後も要注意です。

それと並行して、入園2日目くらいから早速得体の知れない菌をもらってきたみたいで、子供含めて未だに家族全員が体調不良ですw

幸いにも子供だけは病気の検査とかで病院に連れて行ったので、処方された薬で少しずつ快復の兆しを見せています。

確かにうちの子は妻の方針でかなり衛生面に気を付けて育ててきましたが、まさか親にも直撃するレベルの菌だとは思いもしなかったので、毎日フラフラです…w

 

ひ弱なのはウチだけか?と思ったんですが、どうやらママ友ネットワークによるとクラスの半数以上が早速体調不良に苛まれているらしく、どこのどいつがドエライ菌もってきたんや!!!!怒怒怒

と、もこ太郎一家では憤怒のオーラに染まっていますw

子育てに関しては各家庭でいろんな方針があると思いますが、クラス半数を壊滅させる菌を保有しているとか、相当ヤバイですね。

未だに元気で通園している残りの半数のうちの誰かが犯人なんでしょうが、特定は困難(ってか無理)でしょう。もしかしたら残りの全員がそうかもね

f:id:mocomocotarou:20190424215447j:plain

暖かくなってきましたが、未だにインフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行っているらしいので、皆さんも気をつけてくださいね。

うちの子は幸い病院に連れて行っても特に感染は見受けられないとの検査結果でしたので安心しましたが、

おっさんであるもこ太郎も、この数十年泥遊びなんてしてないもんで、大分と免疫力が落ちているようです。

ただの雑菌のはずが、この数週間ろくに会社にもいけないくらいにグロッキー中です。

そして咳が止まらない、咳をし過ぎて腹筋が攣りそうになる&咳をし過ぎて筋肉痛の三重苦に悩まされています。

 

今回のGWはどうやら苦しんで終わりそうです。超悲しい…

せっかくブログのネタ探しに全力投球できそうだったのに、ネタを考えるのにも苦労する状況です…

 

頑張って更新するので次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。