もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

相変わらずモンハンNOWをガチってるけど、今日で終わりのイベントを走りきるために現実でも走りまくってます。

お疲れ様です。もこ太郎です。

相変わらずモンハンNOWをやってます。

 

春の大型アップデートで、新システム「シーズン」が導入されました。

シーズンは、春の大型アップデート“春景裂く乱入者”より導入された新システム。約3ヵ月で切り替わり、期間中はシーズン限定のストーリーやクエスト、シーズンパスが登場する。

シーズンパスは無料と有料の2種類があり、無料でも遊べるけど有料だともらえる特典が増えるよ!

 

というものでした。

 

私は基本的に無課金ユーザーなのですが、有料パスの報酬に猫耳とかあったので我慢できずに初課金しちゃいました(ノ∀`)アチャー

f:id:mocomocotarou:20240411122952p:image

↑は前の記事でも載せた画像ですね。猫耳と猫グローブが可愛い(●´ω`●)

 

そんな初のシーズンも6/13(木)の9時で終わります。

 

終わるといっても次のシーズンに切り替わるだけでしょうけどね。

上記画像は数日前のものですが、シーズンパスのレベルは最大で999までなんです。

 

まぁ、100以降?の報酬はめちゃくちゃしょぼいので、完全に自己満足なんですけどね( *´艸`)

 

リゾバに行ってなかったら割と余裕でカンストできてたっぽいですが、

 

実際にはリゾバに行った影響もあって、イベント終了ギリギリでなんとかカンストできるかどうか…!?という状況です。

 

恐らくこの記事がアップされる日の朝も最後の追い込みをしていると思いますwww

 

他にもやりたいゲームは沢山あるんですが、外歩き回ってたらさすがに時間が無くなりますね(。-`ω-)

 

昔から継続してるネトゲ日課にしてるクエストくらいは何とかやってるけど大分プレイ時間減ったしなぁ…

 

まぁ健康的だし、飽きるまではこのゲームやり込むって感じでもいいかな(●´ω`●)

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。