もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

モンハンNOWをガチってるけど、少しでも有効活用しようと移動系ポイ活アプリを導入してみた。

お疲れ様です。もこ太郎です。

無事にシーズンイベントを走りきることができました。

f:id:mocomocotarou:20240411122952p:image

 

いや、惜しくもカンストできなかったからギリギリアウトか…?

 

…でもyoutubeの配信者でも200いってなかったりするし、十分でしょwww

 

それに初シーズンの報酬は実質的にティアレベル100以上の報酬は超手抜きみたいなものでしたからね…

 

まぁ、それはともかく、ここ数日一気に暑くなったので、熱中症にも気を付けながら、

 

カンストを目指してめちゃくちゃ動き回っていました。

 

恐らく近所では謎の不審者がいると話題になっていることでしょう…w

 

なにせ日焼け防止で今の時期にもかかわらず上下長袖(UVカット仕様のパーカーとスウェット)で、

 

さらにパーカーのフードを目深に被っていましたからね…www

↑まさにコレwww

 

まるでお手本のような不審者です(ノ∀`)アチャー

 

でも日焼けしてヒリヒリ痛むのが嫌だから仕方ないw

 

んで、500文字弱も書いてようやく本題なんですが、

 

無職であることを活かしてモンハンNOWをガチプレイしている中、ふと思いました。

 

「この動き回ってる時間で何かできないか…?」

 

モンハンNOWをするのに支障がでないのが一番なので、

 

ガッツリじゃなくていいから、何かできないか…?と考えてた時に

 

兄嫁に紹介されたTikTokLite(これもお小遣い稼ぎ用)でしょっちゅう出てくる広告動画の中で、

 

クラシルリワードというアプリがしょっちゅう出てきていることを思い出しました。

 

正直広告動画に出てくるものって大体なんでも胡散臭く感じちゃうんですが、

 

本アプリに関しては、別途クラシルっていうレシピアプリも利用していることもあって、

 

ちょっと試してみようかな…?と思いました。

 

これを思いついたのがリゾバ終了する二日前ですね。

 

モンハンNOW始めた時から言うと半年以上経過してからの気付きとなります。

 

ネットで調べてみるとクラシルリワードは大体月400円くらい?稼げるとのことだったので、

 

単純計算で2400円くらい入手する機会を損失していますね。

 

投資の神様であるウォーレンバフェットも1セント硬貨を拾って、

 

10億ドルへの第一歩さ

 

と言った逸話があります。

いや警察へ届けろよ

 

偉大な投資家の名言と照らし合わせてみると私の行動は投資家として失格ですね(大げさ

 

まぁ気付いた時が一番早いんやで!

ということで、リゾバ終了2日前からアプリを導入してみました。

 

実際に換金できるようになったら使用感とかをレビューしてみたいですね。

 

あと、リゾバから帰ってきてから1週間くらいして、

 

「…似たようなアプリ色々入れてみたらいいんじゃね…?(; ・`д・´)」

 

という天啓が下りてきたので、サッと検索して最初にヒットしたページで紹介されてたものをいくつか入れてみました。

クラシルリワードと合わせて合計4つインストールしてみました。

 

それぞれ一通り使って使用感を掴めたタイミングでレビューしていきます。

 

今のところクラシルリワードを2週間、その他を1週間ほど利用している状況ですが、

 

伊達に無職じゃありません(`・ω・´)シャキーン

 

現時点でひと月分くらいのポイントを稼げているアプリもあります。

 

まぁ…リゾバからの帰り道(長距離運転)など、

 

ちょっとしたイレギュラーがあったのも影響してると思いますが…(;'∀')

 

各アプリの月間収入があれば、その分を課金に回してもいい!(・∀・)イイ!!

 

というルールを自分に課すのもいいですね( ´∀`)bグッ!

 

いくらでも課金できる、という状況から縛りプレイを設けた状況になるので、

 

ゲームプレイにもちょっとした刺激を追加できます( *´艸`)

 

今の皮算用だと、私が必要とする課金額くらいは余裕で稼げそうです(●´ω`●)

 

ちなみにTik Tok Liteでもポイ活できるんですが、これは今のところ一月当たり約900円~1000円分ほどポイントを稼げています。

(これだけで必要な課金額賄えるかも…(;'∀'))

 

ただ、モンハンしながら…という条件からは離れてしまうので、

 

やっぱり別物として扱いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。