もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【MO】アルトリア・グループから2021年1回目の配当金を受け取りました!

お疲れ様です。もこ太郎です。

f:id:mocomocotarou:20190426215331p:plain

1/13付けで【MO】アルトリア・グループから配当金を受け取りました。

 

【MO】から、2021年1回目の配当金です。

 

今回の配当は、

 

1株辺り$0.86です。

 

現在、410株保有しています。

 

前回から保有株数が変わっていませんので、

 

受取配当額は一緒です。

 

税引き前で

 

$352.60

 

税引き後で

 

$252.89

 

でした。

 

ざっくりと約2.6万円です。

 

配当累積は下記のとおりです。

 

f:id:mocomocotarou:20210114015451j:plain

 

配当金受け取りの累積が約113万円となりました。

 

今年の累積だと約2.6万円です。

 

まぁ、【MO】からの配当が今年初なので累積もクソもないんですけどね。

 

さて、そろそろ今年初の買付けをしようかなー?

 

【VOO】を買うつもりなんですが、なんとなくもうちょっと待とうかなーという気持ちです。

 

明確な理由があるわけじゃないので、とっとと買っちゃって、

 

今後は1口でも買えるようになり次第買う。というのでもいいんですが… 

 

次回もまた見てくださいね。

 

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。