もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

吉野家定期券買いました。どんぶり1杯ごとに80円引き!並なら300円で食べられます!

お疲れ様です。もこ太郎です。

f:id:mocomocotarou:20190410000205p:plain

もこ太郎推し丼屋さんの吉野家が定期券販売していますね。

丼・定食・皿・カレー1食ごとに80円引きになるという優秀なクーポンです。

牛丼並なら80円引きで300円になります。お買い得ゥッ!

有効期限は4月1日~5月6日です。

定期券のお値段は300円なので、4食以上で元が取れますね。

もこ太郎?4月の1週目で既に元を取っていますがなにか?

オレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に牛丼を食っちまってもうすでに終わっているのが常識なんです。

なのでこういう時は「元を取った」なら使っていいのですッ!

f:id:mocomocotarou:20190318020819p:plain

 ちなみに、もこ太郎は当然単騎で元を取ったわけですが、

実は吉野家定期券、一度の会計で丼・定食・皿・カレー1食ごと、一回のお会計につき何食でも、というのがミソなんです。

もこ太郎、もこ美、もこ太、もこ子(プライバシーを考慮して全て仮名です。)もこ太郎ファミリー計4名。

一家で食事に行けばなんと!一度の食事で元が取れるのです!!

さ…さすが吉野家!!俺たちに出来ない事を平然とやってのける!!そこに痺れる憧れるゥ~!!

(挿絵略)

子供たち(特に下の子)に牛丼は、さすがにまだ早いですけどね。

 

また、はなまるうどんでも天ぷら100円引きになるなど、使い道に幅があるのもステキですね。

もこ太郎は丸亀製麺派なので、吉野家でしか使いませんが。

 

最近は株価も下げ気味で意気消沈な吉野家ですが、ほんのり、ほーんのりと株価を戻したような気がします。

定期券効果でしょうか?気のせいかもしれません。

優待廃止にならないように、がんばって欲しいものです。

あ、ちなみに優待券との併用は可能です。割引券との併用は残念ながら不可です。

ごねたらいけるかも?!とか書いてるヤフー知恵袋のエントリーがありますが、

やったら人ではなくただのブタ野郎に成り下がってしまうのでお気を付けください。

 

銘柄ずつ集計すると米国株ブログなのに吉野家が一番の頻出記事になりつつあります。

牛丼ブログにならないように気をつけなければ…

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。