もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

LOFTが欲しい

お疲れ様です。もこ太郎です。

 f:id:mocomocotarou:20190501221954p:plain

最近、自分の部屋のスペース有効活用のためにめちゃくちゃロフトベッドが欲しくなってきました。

最近上場して、上場以来爆下げしている話題の【LYFT】リフトじゃないよ?

もちろん、株式上場していない日本株のLOFTでもありません。

 

分譲マンションで自分の部屋があるだけでも贅沢なのかもしれませんが、もこ太郎の部屋はスペースが狭いのです。

じゃあどうするよ?空いてるスペース有効活用すればいいじゃん。

ということで床面積だけではなく空間面積も有効活用するべくロフトベッドが欲しくなりました。なんかワクワクしたんです。

小さい時は兄弟と2段ベッドで寝てましたが、上のスペースが好きでした。

バカと煙は高いところが好きってね。

そういう側面もあるでしょうが、なんかワクワクしたんですよ

オッサンになっても当時の純情な感情を忘れていないもこ太郎は、

未だにロフトベッドに憧れめいたワクワクを感じてしまうのです。

 

今一番欲しいのはコレ。

 ロフトベッドなのに梯子じゃなくて階段状なんですよ…!!!

しかも階段は棚としての機能も備わっているとか…

神!!神ですよこれ!!

以前の楽天セールでの買い回りによって期間限定ポイントが1万5千ポイントもあるので、実負担はかなり抑えられます。

うおぉぉぉぉおおおお!!購入ボタンぽt…待てよ?

寸法はいくらだろう?

 

横幅はシングルなので101cm、今置いてるベッドはセミダブルなので寧ろスペースが空くな。よしよし

もこ太郎は寝ているとき、寝返りを全くしないらしいので問題なし。

胸元で手を組んで寝ているので、妻からは何度も死んでるのかな?と勘違いされた事も。

幸いというかなんというか、今は一人で寝ているし、今後も夫婦一緒の布団で寝ることはないと思われるので

セミダブルからシングルにサイズダウンすることも全く問題なし!

 

縦幅は階段部分もあるので255cm、今の部屋の縦幅は…270cm!

うおぉぉぉぉおおおお!!購入ボタンぽt…待てよ?

なにか見落としはないか?買った後に困る落とし穴はないか?

えー…部屋に観音開きのクローゼットがありますね。

なるほどなるほど、クローゼットが開けなくなりますね。

うんうん、なるほどなるほど。特に問題n…ありまくりでしょうよ!?Σ(゚д゚lll)

 

ぐぉぉぉ…もこ太郎の感性にビンビンとクるこの超絶ステキなロフトベッドはどうやら購入できないようです。

そりゃそうですよね。

ベッド下に収納だったり、PC置けるスペースできる☆空間の有効活用ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とか言ってるクセに、せっかくある空間を文字通り殺す訳にはいかんでしょうよ…

 

ぐぬぬぬ…代わりになるものはないのか…というところで階段を諦めたバージョンがこちら

 うん、ステキやん。

これもいい感じに厨二病心をくすぐってくれますね。

 

 しかも最初に見つけた階段付きよりも1万円ほどお安いのです。

暗がりでもはしごのステップに蓄光材が装着されているなど、

『お客様の声を反映して徐々に改善しています!』といったお店の姿勢も素晴らしいですね。

悪い点のレビューも、お客様は神様じゃろがいっ!!的な客側に問題がありそうな人ばかりで、品質に関する低評価も少なかったです。

というわけで品質に関してもそれなりに信用できそうです。

 

ふぁぁ…超欲しいなぁ…

即ぽちしたいところですが、GW中はどうせ営業していないし、ちょっと様子見ですかね…?

ないと超困るって状況でもないですしね。

令和キャンペーンで10%値引き&ポイント増量していたので、まんまと欲っしい~~~~~~!!!!!!!!!

って引っかかりそうになっていましたが、5回くらい深呼吸してなんとか堪えました。

 っぶねぇ~…

 

多分月末には、なにかしら買いまわりセール的なイベントがあるでしょう…知らんけど。

ちょうど他にも欲しいアイテムがあるのでもうちょっと様子見です。

欲しいアイテムがこぞって重量物系なので、妻を説得しないと、ぶっ〇される可能性もありますからねw

 沈思黙考。大切です。

実生活においても投資においても。【MO】アルトリア・グループ衝動買いしたやつが言うなよ

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。