もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【SPYD】配当金いただきました!

お疲れ様です。もこ太郎です。

 f:id:mocomocotarou:20190210005819j:plain

3/27付けで【SPYD】から配当金を頂きました。

 

1株辺り$0.34の配当となります。

もこ太郎は1株保有なので、$0.34いただきました!しょっぺぇ!!

日本円換算で約37円ですね。2株保有していたら吉野家で生卵が買えましたね!

30円だと駄菓子くらいか…ブラックサンダーかなぁ…?あ、ビッグカツも捨てがたいですね!

子供時代を思い返しながら思いを馳せると、30円台の駄菓子の充実っぷりはやばかったですね!100円あればなんでも食べられる気がしてました。

なんか急に【SPYD】からの配当$0.34がありがたくなってきました!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

 

今回から配当推移を表に残していきたいと思います。

数字と文字ばっかり見てたら疲れますもんね。

 f:id:mocomocotarou:20190329030719j:plain

お分かりだろうか…?3月分、0円に見えて【SPYD】の配当の分微妙にグラフが伸びているのを…

 この調子で配当推移を埋めていって、来年には今年の配当額と見比べて笑いたいですね。( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

次の【SPYD】の配当権利日は6月の中頃です。多分6/15前後かな?

それまでにはそれなりに追加投資したいですねー。

いくらくらいを目標株価にして買付しようかしら…?

 

短いですが本日はここまで。

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。