もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

ネタはあるけど遊び過ぎてブログ書く暇がない

お疲れ様です。もこ太郎です。

離婚や退職に伴う諸手続きが終わったので、

 

割と本格的に「やらなければならない事」と言うのが無くなってきました。

 

なので最近はやりたい事(主にゲームだけど…w)ばっかりやってます。

 

特に最近力を入れてるのはモンハンNOWですね!

 

f:id:mocomocotarou:20240411122952p:image

f:id:mocomocotarou:20240411122955p:image

 

ちょっと前までハンターランク(HR)の上限は200だったんですが、最近のアップデートにより上限が解放されました。

 

私はそのアプデの少し前にカンストしてたんですが、

 

上限解放アプデ後も日夜モンスターを狩りに東奔西走しています(*´∇`*)

 

少し前のアプデで開始されたシーズンパスなるものも、

 

無課金と課金で選択肢があったんですが、課金でもらえる可愛い猫🐱アバターが欲しくてついに課金してしまいました(ノ∀`)アチャー

 

猫耳萌え〜〜!!!!!

f:id:mocomocotarou:20240411123946p:image

 

ぶっ壊れ装備として有名な黒ディア弓も結構強化できたので、

 

激レアの竜玉のかけら集めもかなり効率良くなりました(*´꒳`*)

f:id:mocomocotarou:20240411123532p:image

狩ってる絶対数が増えてるのはもちろんだけど、

 

個人的には以前よりめちゃくちゃ出るようになってるので、

 

運営のステルス修正を疑ってます(; ・`д・´)

 

まぁ、楽しくプレイできる修正はどんと来いです٩( 'ω' )و

 

結構出たと思うけど、一つの武器を鍛えるにはまだ足りないって言う鬼畜仕様は相変わらずですしね_(┐「ε:)_

 

他にもやりたいゲームは沢山あるんですが、外歩き回ってたらさすがに時間が無くなりますw

 

まぁ健康的だし、飽きるまではこのゲームやり込むって感じでもいいかな(●´ω`●)

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。