もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【雑記】モンハンNOWに限界を感じてきた。

お疲れ様です。もこ太郎です。

暇に任せて歩きまくったらハンターランクが100目前にまで上がりました。

 

youtubeとか見てると余裕で100超えてる廃人さんもいますが、

 

私のHR96も相当すごいと思います(自画自賛

 

どれくらいすごいかというと、私のリア友及び付近に住んでいるハンターさんの大半は40~50ってところです。

 

私は実にその倍前後のランクなので、如何にやり込んでいるかがわかりますね。

 

とはいえ、動画実況者などで早い人ならHR40~50で揃えている必須装備を揃えたのがHR88の時だったり、

 

ゲーム内で強くなるのに尋常じゃない時間がかかっているため、ゲームの進行度としてはそれほど進められている訳ではありません。

 

さらに言うと、現在の進行度で作れる最強装備はチラホラ作れているんですが、

 

その装備をもってしても、次のランクの装備を作る為に倒さないといけない敵がまず倒せない。という苦境にも立たされています。

 

同じモンスターでも進行度に比例して強くなっていき、それに伴いレアアイテムも入手できるようになる(極たまに)んですが、

 

その敵の強さも上がり方が尋常ではなく、☆8ランクの敵を倒すためには、その☆8ランクの敵から極まれに手に入る激レアアイテムが複数個必要な強化が必要だったりと、

 

明らかにゲームバランス面で調整ミスってるやろ!!!と言いたくなる状況に涙しています(´;ω;`)

 

まぁ、その辺はマルチプレイとかで協力して倒してね!っていう事なのかもしれませんが、

 

前述したとおり周辺のハンターに比べて突出して強くなり過ぎたため、

 

マルチプレイで強い敵を倒す、ということが現状不可能となっています(;´Д`)

 

ゲーム自体は楽しいんですが、進めるために必要なハードルが高すぎてゲンナリです(´;ω;`)ブワッ

 

まぁ、ここからはまったりペースで周囲のハンターが実るのを待つしかないですね。

 

それはさておき、現在はスクショにもある通り、ゲーム内でもハロウィンイベントをやっています。

 

ハロウィン期間中は激ツヨな装備なので、この機会に始められる方がいれば是非↓の招待コードを入力していただければと思います( *´艸`)

招待コード:F928JPV6

 

 

今のところマルチプレイは近隣の人としかできないけどその辺もそのうち改善されるだろうと期待しています。

 

というかそうじゃないとマジで詰む…(;゚д゚)ゴクリ…

 

頼むよ運営さん…!!

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。