もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【超絶アホ】やっちまったよおとっつぁんwww最終防衛ライン突破の危機www

お疲れ様です。もこ太郎です。

f:id:mocomocotarou:20200301005531j:plain

先週の一週間で、暴落の初動だというのに、

ものの見事に引っ掛かってしまった私です。

色々買っちゃったヨー(ノД`)・゜・。

 

その中でも個人的には優待銘柄のトリドールホールディングス(3397)を買った時が、

群を抜いて一番の修羅場でしたね。

買った時というか、買った後というか…

最近自分の口座では米国株ばっかり買っていて、

すっかり忘れていたんですが、

私が生活費のやり繰りをしている口座って、証券用の口座と一緒なんですよね。

 

…えぇ。

や っ ち ま い ま し た 。

 

口座の残高を見て「お!トリドール買えるやん!」

と思ったのがオワリのハジマリ。

以下はトリドールの買付が終わった後の口座残高。

f:id:mocomocotarou:20200301222151p:plainそして以下が、月末に引き落とされるクレジットカードの引き落とし額の通知。

f:id:mocomocotarou:20200301221947p:plain

おwwwwwwwわwwwwwwwたwwwwwww

 

翌日には引き落としされるというので、マジで必死こいてかき集めましたwww

住宅ローン組む時に開設した口座や、会社入った時に開設した口座など。

即応性がありつつも、今回の引き落としを乗り切れる額がある口座を必死で探しましたwww

その結果、引き落とし後の口座残高がこちら。

f:id:mocomocotarou:20200301222440p:plainギwwwwwwwリwwwwwwwギwwwwwwwリwwwwwww

 

フルインベストメントとはいえ、給料はいるから大丈夫やろ!!

って思ってたんですが、

普通にカード引き落とし額を失念していたことで、

危うくブラックリスト入りするところでした…

楽天カードって作るのは審査甘いけど、

一度や二度の支払い延滞でサックリ切られるという噂もあるので、

結構危ないところでしたね。

 

来月の給料まで、なんとかやり繰りするしかありませんね。

 

場合によっては保有銘柄売って現金用意しないとwww

妻にバレたら〆られるので、秘密ですwww

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。