もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

気が付けば来週はクリスマスやんけ…既婚者といえども基本属性が非リア充なので条件反射で呪いが噴き出します。

お疲れ様です。もこ太郎です。

f:id:mocomocotarou:20191217232738j:plain

来週はクリスマスなんですってね。

来週あたりまた会社サボって昼からカラオケでも行こうかなー♪♪♪

とかウキウキしていた気分が一瞬で鎮火されました。

〇ね!!!

f:id:mocomocotarou:20191217233217j:plain

 

私のブログを見てくださっている方からすると、

私のリアルの状況は、

子供たちがいて、比較的幸せに見えているかもしれません。

いや、まぁ、幸せですよ?

うん、幸せだ。

子供たちはクッッッソ可愛いし、

クリスマスの日にちゃんとお祝いをする予定も立ってます。

まぁ、当然のごとくキリスト教でもなんでもないですけどね。

気分ですよ気分。

近いうちにきっと、妻の思い付きで謎にKFCとかをありがたがって食べるんですよ。

いやKFCって…七面鳥との親和性がトリって部分しかないやんけっっ!!!

まぁ、平凡な日常を彩るエッセンス、ですね。

仕方あるまいて!!

 

ちょっと脱線してしまいましたが、

確かに「今の」私は世間一般のモノサシで言えば幸せです。

自分自身も幸せだと感じています。

 

しかし!

しかしですよ?

25歳の時に一生結婚しない(できない)と思って、

終の棲家としてタワーマンションを購入するような男は、

果たして本当にリア充でしょうか?いや、ない!(倒置法)

「結果的に」ほんの僅か2年後に結婚していますが、あまりにも予定外過ぎるわ。

こんな私の基本属性はです。

暗黒です。

闇の民のクリスマスの過ごし方と言えば決まっています。

ゴソゴソ…カサカサッ

・・・

黒いクリスマス 

f:id:mocomocotarou:20191217233532j:plain

ドサリ!ザクリ!グチャリ!街は一瞬にして血に染まり…

f:id:mocomocotarou:20191217233553j:plain

呪いの儀式しかなかろうもん!!!

 

リア充は〇ね!!!リア充は爆発しろ!!と一日一万回、怨嗟の正拳突きをしていた23歳の冬。

f:id:mocomocotarou:20191217233901p:plain

会社の先輩に連れられて、初キャバクラと初オ〇パブに繰り出した24歳の冬。

f:id:mocomocotarou:20191217234348j:plain

同属性の仲間と、ニンニクたっぷりの焼き肉を限界まで食べた後にイルミネーションに繰り出した25歳の冬。

f:id:mocomocotarou:20191217234458j:plain

同属性の仲間と、カラオケのフリータイムで夜通しラブソングを歌い、踊り狂った26歳の冬。

f:id:mocomocotarou:20191217234635j:plain

※画像はイメージです。

 

竹〇まりやさんの名曲を聴いても、私の耳には

「楽しかった♪出来事を♪消し去るように♪」

としか聞こえない人生。

 

魂にまで刻まれた怨嗟はたとえ今が幸せでも脊髄反射のごとく、呪いを吐き出してしまうわけです。

f:id:mocomocotarou:20191217235247p:plain


今の時代、無宗教の人も増えているとはいえ、

日本人の大多数は仏教なわけですよ。

ジングルベルを鳴らす暇があるなら木魚でも叩いてろ!!!!

 

メリークリスm…この先は字が霞んで読み取ることができない。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。