もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

もこ太郎のオ・ト・ナ♡のポートフォリオ紹介♡【9月分】

お疲れ様です。もこ太郎です。

 

タイトルは悪ふざけです。

 

誠に申し訳なく思っている所存です。うそです。

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

今月も、もこ太郎のポートフォリオを公開する日がやってきました!

 

以下は前月分

 

mocomocotarou.hatenablog.com

 

早速ですが、全体のポートフォリオです。

 

以下をご覧ください。

銘柄名 時価評価額(円) 比率 損益
国内株式 ¥3,380,700  8.13% ¥739,720
米国株式 ¥32,476,180  78.13% ¥492,972
投資信託 ¥5,711,099  13.74% ¥820,176
外貨預り金 ¥1,008  - ¥1,008
配当金 ¥4,292,846  - ¥4,292,846
       
合計  ¥41,568,987   100.00%  ¥2,052,868  



前月比-230万円です。

 

きっっっっっっつ!!!!(ノД`)・゜・。

 

日々減少しているのでこれくらいの数字は予想はしてたけど、いざ集計すると辛いですね(;・∀・)

 

この1ヶ月の下げだけで、予想年間配当額に迫る勢いで下落しています(´;ω;`)ブワッ

 

 

続きまして米国株のポートフォリオです。

 

以下をご覧ください。

銘柄名 時価評価額(円) 比率 損益
QYLD ¥19,595,442  60.34% ¥-1,053,799
V ¥746,453  2.30% ¥217,865
VOO ¥10,738,292  33.07% ¥2,338,880
TECL ¥1,395,993  4.30% ¥-144,357
配当金 ¥3,509,947 
合計 ¥32,476,180    ¥1,358,589

 

先月比-198万円です。

 

あーらら・・・

 

【QYLD】が大きく下げているのもありますが、【TECL】がついに含み損突入です。

 

一時期は3倍超えたー(∩´∀`)∩

 

とか言ってたのにw

 

【QYLD】もまだまだ下げそう&分配金も合わせて下がる見込みと言われているので、

 

今後1年間の分配金じゃ到底カバーしきれそうにありませんね(;゚д゚)ゴクリ…

 

苦難の日々が続きますが、毎月の分配金でナンピンを続けて、

 

いつか復活する日に向けてパワーを溜めますよ…!(`・ω・´)シャキーン

 

パワー溜め続けて10年とかにならないといいなw

 

 

次回もまた見てくださいね。
もこ太郎でした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。