もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【休止中】もこ太郎のレバレッジ運用記録【4月分】

お疲れ様です。もこ太郎です。

f:id:mocomocotarou:20200903125000p:plain

野村證券における信用(レバレッジ)取引の運用記録を公開します。

※4月末時点での情報をもとに記事にしております。

 

まず、担保となる現物資産は以下の通りです。

f:id:mocomocotarou:20210506015225p:plain

 

現物で新たに沖縄セルラーを二単元買付けしました。

 

買った瞬間は含み損転落したんですが、びみょーに含み益です。

 

ただ、自社株が再び含み損転落、KDDIも含み益が減少した結果、

 

全体的な評価額は10万円ほど下落しています。

 

KDDIが3300円切ったら買おうかなーと思っていて、

 

GW前の市場ははギリギリ下回らないところで引けたんですが、

 

GW明けにはどうなるでしょうかね?

 

3,300円下回ったら買っちゃいたいと思います。

 

 

まぁ、それ以上に下落しそうな雰囲気だとビビり散らすかもしれませんが…w

 

あと、現物及び信用枠で狙っているのは上場投資信託の以下3銘柄なんだけど、

 

2558:MAXIS 米国株式(S&P500)上場投信

 

2559:MAXIS全世界株式(オール・カントリー)上場投信

 

2568:上場インデックスファンド米国株式(NASDAQ100)為替ヘッジなし

 

ちょっと値下がりしたものの、買いたいなーと思っていた時よりもかなり高値になっているので、

 

手を出すのに躊躇しています。

 

でもそろそろ買いたいなぁ…

 

結局3か月間に渡ってレバレッジ運用は休止中なので、

 

タイトル詐欺は絶賛継続中です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でもまぁ、私が買ったら大きく下がりそうで怖いんですけどね(; ・`д・´)

 

次回もまた見てくださいね。
もこ太郎でした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。