もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【楽天ポイ活】お買い物マラソンの結果…約1万7000ポイントいただきましたー。通常ポイントは即投信へ!

お疲れ様です。もこ太郎です。

 

mocomocotarou.hatenablog.com

7月のお買い物マラソンで色々と買いまわった結果…

期間限定ポイントを含めて約1万7千ポイントをいただきました~^q^

f:id:mocomocotarou:20190815222457j:plain

 通常ポイントは6114ポイントで、即時投資信託

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

の買付けに回しました。

楽天投資家の鏡やで!!

画像の下の方に交換申請中って出てるのがそれですね。

ポイントで買付けできるってホント神制度ですよねー。

さすがは楽天さんだわー!ステキィー!!

はい、帝國民の日課終了っと。

期間限定ポイントも使えるようにしてくれていいんやで?(チラッチラッ

 

まぁ、そんなことをしても帝國様のプラスにはならんのでしょうから、

楽天市場で買い物する時か、楽天ペイを使えるお店で地道に使いましょうかね…

主な使用可能店舗はコンビニなんですが、

ジョーシンなどの電化製品店でも使えるのは個人的にポイント高いですね。

使いどころといえば、勿論電化製品店のおもちゃ売り場ですよ。

うちの子プラレールめちゃめちゃ好きなんですが、

最近複雑なレールを作りた過ぎて溜まらないようなんですよね。

最近も自力で凄いの作り上げて、父驚愕。

とはいえ、パーツを買い集めると際限なく出費が嵩んでしまうので、

期間限定ポイントでパーッと買ってあげようかと思います。

※重要※もこ太郎はガチで低年収です(死)


タカラトミー プラレール のぼりおりを楽しもう!坂レールセット ノボリオリタノシモウサカレ-ルセツト [ノボリオリタノシモウサカレ-ルセツト]


タカラトミー プラレール J-14 ブロック橋脚(6個入) Pレール J14 NEWBハシゲタ [Pレ-ルJ14NEWB]

最近は立体的なレール作りにハマッているらしく、

家の中にあるおもちゃや色んな物を使って頑張って立体を表現しているんですが、ちゃんとした立体セットを買ってあげようと思います。

今はちゃんとした橋脚とかじゃないから、妹がすぐぶち壊してケンカしたり泣いたりで大変なんですよね…

そしてそれを見て和む両親(*´∀`*)ポッ和んでる暇あるなら買ってやれよ

今回の期間限定ポイントを全ブッパする勢いで買ってやろうとも!!

娘のおもちゃも買ってあげないといけないから、最大で5千~6千ポイント分かな?

期間限定ポイントぶち込み太郎ですね(*´∀`*)ポッ

買いすぎて妻にブチ切れられないように気をつけないと…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

  

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。