もこ太郎が家の売却金で株式投資に賭ける!

家の売却金を米国株に全ブッパします。基本方針は高配当株をバイ&ホールド。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

【PM】フィリップ・モリスから配当金いただきました!株価は低調だけど…

お疲れ様です。もこ太郎です。

 4/17付けで【PM】フィリップ・モリスから配当金をいただきました。

もこ太郎は70株保有しているので、

税引き前で$79.80、税引き後で$63.51でした。

しばらくは待機資金となるので、即MMFの買付を行いました。

f:id:mocomocotarou:20190419024203j:plain

円換算だと約2万円になりましたね。この調子で積み上げていきますよー。

株価は購入時から$6以上下げているのでちょっとチーンって感じですが、

もう少し株価が落ちたら正真正銘買いたい水準になるので、しばらく様子見です。

 

短いですが今日はここまで。

次回もまた見てくださいね。

もこ太郎でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。50位以内が目標です。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 更新の励みになります。応援のポチっといただけると嬉しいです。